メニュー:

Rosretty Lillian 166cm #S13 C-cup セクシーホット シリコン+TPE ラブ ドール 口コミ

 C-cup 166cmリアルドール 販売
Rosrettyブランドが発売したリアルラブドール「Lillian」は身長166cm、Cカップで、高級シリコンとTPE(熱可塑性エラストマー)素材を採用しており、欧米の成熟した女性の間で人気となっている。リリアンは、そのリアルな外観と感触が高くラブドール 評価されています。このヨーロッパとアメリカスタイルの熟女ラブドールは、シリコンとTPEの特性を完璧に組み合わせており、ユーザーに没入感を与えます。RosrettyDoll ブランドは、細部への細心の注意と優れた職人技で知られており、Lillianが最高レベルの品質を達成していることを保証します。外観デザインでも性能でもLillianは満足です。大人のスタイルを持つユーザーにとって、成熟したラブドールは無視できないRosrettyブランドの傑作であり、間違いなく試してみる価値があります。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年10月20日
    ラブドールは高度なカスタマイズ性を備えており、私の美的ニーズを満たすだけでなく、あらゆる機能的なデザインも慎重に考慮されており、非常に成功したショッピング体験となっています。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年7月24日
    パッケージのプライバシーは十分に保護されており、信頼できます。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。