メニュー:

Rosretty Chrisia 158cm #S6 G-cup 魅力的なブロンド TPE ドール ラブドール 評価

TPE等身大 ダッチワイフ158cm
身長158cm、Gカップの胸を持つChrisiaは、高級素材で作られたTPEラブドールで、Rosretty Dollブランドのリアルドールです。ユーザーブログでも高く等身大 ダッチワイフ 感想されており、ユーザーからも支持されている。Chrisia は、大きな胸と本物のような外観を備えたヨーロッパとアメリカの巨乳ラブドールで、Rosretty Dollの一貫した高レベルの職人技とデザインを示しています。それだけでなく、Chrisia はタッチと可動性の面でも非常に優れており、ユーザーに究極の感覚的な楽しみをもたらします。ダッチワイフ界を代表するRosrettyのChrisiaは、欧米の大人の女性のセクシーなスタイルを演出し、あなたのコレクションに欠かせない宝物となるでしょう。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年10月17日
    提供されるサービスは完璧で、アフターサービスも丁寧です。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年7月21日
    購入したラブドールの品質は予想を上回り、素晴らしいものでした。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。