メニュー:

Rosretty Rika 160cm #S10 D-cup 優雅な美しさ シリコン+TPE ラブドール 口コミ

D-cupリアルドール160cm
RosrettyブランドのRikaリアルラブドールは、身長160cm、Dカップ、高級シリコンとTPE(熱可塑性エラストマー)素材で作られていることで注目を集めています。大人の女性の魅力を披露しリアルラブドール 評判を博した。Rikaは、シリコーンと TPE の利点を完璧に組み合わせたシミュレートされた外観と感触を備えており、ユーザーに没入型でリアルな感触を与えます。Rosretty Dollブランドは、細部への細心の注意と卓越した職人技により、Rika の高品質を保証します。このリアルラブドールは見た目が本物そっくりであるだけでなく、使用感も満足です。熟女ラブドールをお探しのユーザーにとって、Rikaは間違いなくRosrettyブランドの中で見逃せない至宝です。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年10月22日
    環境に優しい素材で、独特の臭いがなく、安全に使用できます。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年8月11日
    多くのオプションが提供されており、カスタマイズすることができ、とても気に入っています。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。