綺麗な人形お客様の感想・レビュー

メニュー:
この値段なら充分満足。とても良品だと思う。
梱包もしっかりしていました。
両穴とも丁度良い締まり具合で最高でした。
実際のスリム体型の女性くらいの重量感があり、非常に満足です。
欲求不満だったため、初めての購入。値段の低さ、レビュー、大きさで決定しました。
写真の内容通りのものが届き満足!
重みでズレにくいので思い切り腰振りを楽しめます。
造形はとてもよく、どの角度から見ても違和感なく美しいです。特に穴部分がリアルでいいですね。
値段相応で可もなく不可もなしと言ったところ。
重量もしっかりしていて使い心地も良くコスパも最高です。
思っていたより重量感があり良かった
関節のところはちょっと硬くて、動きづらいと思って、もし柔らかくしたらいいかなあー
私はその絶対的な自然の美しさに非常に驚いています。 私は彼女が美人であることを期待していました。 私は彼女がセクシーであることを期待していました。 私は彼女が素晴らしいだろうと期待していました。 彼女はこれ以上のものです。
お尻の柔らか仕上げで本物の女性と同じくらい柔らかいです。 フルシリコンですけど、全身も柔らかいのでブリード感は多少あります。 太もものムチムチ感は凄く良いです。
品質とサービスのレベルを褒めなければなりません。 私にとって、ドールはエロティックなアート作品であり、それを着飾ったり、ポーズをとったりすることに興味があります。
あらゆる価値があり、品質は誰にも負けず、本物で、合法で、信頼でき、そして本当に素晴らしいです。 顧客サービスは人形と同じくらい素晴らしかったです。 将来的には間違いなくもっと人形を購入するでしょう。
とても柔らかい手触りの素晴らしいドールです。 その機能と品質にとても興奮しています! もっと買うのが待ちきれません!
私は購入、取引、品質、そして優れた顧客サービスに 100% 満足しています。
私はこのダッチワイフがとても好きです。とても快適で、少し洗練されており、非常にリアルな体験ができます。品質はとても良く、とても快適です。
実際、このダッチワイフは独身者が購入するのに最適です。 私は独身で内気です。 あまり女性と関わることがないので試しに購入してみました。 それを受け取ったとき、機密保持とプライバシーがしっかりと守られていることがわかりました。
このラブドールが着ている服は非常にリアルな質感を持っており、全体の外観にさらにリアルな雰囲気を加えます。 まるで本物の服のような質感と光沢感が、今にも飛び出してきそうなリアルな印象を与えます。
このラブドールのメーカーは細部にまで非常に力を入れていることがわかり、各部分が非常に細かく彫られています。 頭のてっぺんから足の先まで、細部まで丁寧に磨き加工を施し、リアルな造形を実現しました。
このラブドールを購入するときにいくつかの疑問に遭遇しましたが、幸いなことに、カスタマーサービスは非常に迅速に対応し、すべての質問に辛抱強く答えてくれました。 私は彼らの専門的な知識とサービス態度に非常に満足しており、この製品に全幅の信頼を寄せています。 このような思いやりのあるサービスは、間違いなくショッピング体験全体に大きなプラスをもたらします。
品質は本当に素晴らしく、とても満足しています! 生産工程から素材の選択に至るまで、細部にまで生産者の意図とプロ意識が表れています。 彼女は見た目も感じも私の理想の基準を満たしています。 。
このラブドールの感触は素晴らしく、信じられないほど柔らかいです。 製造工程も素材選びも間違いなく最高です。 彼女がいることで、私は言葉では言い表せない安らぎと喜びを感じました。 。 。 。
このラブドールに対する私の愛は私の骨の奥深くにあり、ただそれが大好きです! 私は彼女の美しさとリアルさに完全に魅了されました。 彼女を見るたびに、私は限りない喜びと満足感を感じます。
カスタマイズの自由度が高いというのは、商品を自分の好みに合わせて楽しめるという点で魅力的ですね。
自分好みの彼女を手に入れて、写真撮影や楽しみ方の幅が広がるのは面白そうですね。
肌のツヤが強く、テカテカ感があります。写真ではマット仕上げに見えましたが、ラバーっぽいツヤが特徴です。
ゼリー胸の柔らかさがちょうどよく、とても触り心地が良いです。内部の構造も特徴的で楽しい体験ができます。
数日前から楽しみにしていて、やっと届きました、質感もとても良く、対応もとても良かったです。 。 。
やっと届きました、今でも質感がとても気に入っています、触ってみると本当に柔らかくて本当に素晴らしいです! !
今日ようやく受け取りましたが、良いものだとは思っていませんでした。 。 。
購入したときに写真を見てとてもピュアで理想の彼女みたいでとても気に入りました。
腕全般、足全般の可動域も良く色々な体位を試せる。入門としては良い感じ。
顔の見た目やバストサイズ、ヒップサイズ、身長が画像と同じで値段の割にすごいクオリティ。
とてもちょうど良いサイズなので
ぜひ試す価値あります!
私は180cmと大柄なので他の方とは異なるかもしれませんが体位によって使用には多少の勝手悪さを感じますね。<br>穴の位置はもう少し下が好ましいです。
個人的には爆乳くらいがいいのでもっと欲しいです。
お胸はしっかり巨乳で柔らかいです。
大人の女性と比べるともちろん小振りですが、形は全体的に非常にリアル。
ア○ル洗浄用として販売されている棒状のシャワーヘッドや、珪藻土スティックのご用意を強くオススメします。
大きさの割にお手頃価格ですので「大型に興味がある」という方は検討してみてはいかがでしょうか。
初めて触った感じは意外とサラサラしていて驚きましたが、一応ベビーパウダーは付けておいた方がいいと思います。
当然ですが裏返して洗浄・乾燥を行うことはできませんので、購入の際はご注意ください。
サイズに関しては一般的な成人女性と比較すると少し小さめかもですが、
これ以上の大きさとなると取り回しが大変になりそうですので、このくらいがちょどいいのかもしれません。
初めてのラブドールとして、とてもコスパ高く、満足しています。大切に扱いたいと思います。
耐久性は、まだ一回使ったのみですが、その限りでは問題ありせんでした。
写真のとおり足を深く曲げた姿勢で、穴の位置はだいぶ前にきています。ヴァギナを使うとき、正常位はいいのですが、バックだと抜けやすく、少し工夫が必要かなという印象です。
初めてのラブドールホです。<br>べトッとはしていないけどサラッともしていない感じ。<br>大きさも程よく大きく扱いやすかったです。
とてもよかったです!
両方のホールともに特に締め付けが強いという点で、ごく普通の器を持つ本物の女性としているようなリアル感があって良いです。
このシリーズ作品は重みがあり柔らかく気に入っている作品ですこの値段でコスパも大満足です。
ちょうどいい重さなのでお布団と上での騎乗位なんかでも、自重による締め付けとピストン運動でかなりいい感じです!これは是非買って体験してみてほしいなと思います!
個人的には非常に満足しております。
とりあえずこの価格帯では一番コスパが良いので試しに買ってみるのもありかと思います。
ベッドに置くのも良し、膝の上に乗せるも良しいろいろ体位を探すのが楽しみです。
アソコの造形もしっかり作られていてリアル感が出ていい感じ!
大きさは小柄な女性という感じで固定しなくてもよいぐらいの重量はあります。
普通のオナホに飽きていたので大きいサイズのラブドールを探していてこの商品を見つけました。
この商品が1番、コストパフォーマンスが良かったです。迷ってる方、買い確ですっ
昨日届いて夜と今朝の2回使いました!
送り状にはアダルトな記載は無いので安心して購入出来ます。
中の構造も重みもすごくよかったです。殆どリアルと変わらない感覚が得られます。
大型だけあって重さはあります…しかし買う際はそれを了承済みだと思います。そんなことよりこのクオリティでこの価格で購入出来るコストパフォーマンスの良さが素晴らしいです。サービスやアフターケアも充実しています。
大型のものが欲しいと思い迷いに迷って購入をしました。結果として大変満足しています!!
最高!!可愛い!。デザインも機能も良い!!!
ア〇ルはまったり系で締め付け(バキューム感)が強く、バックで奥まで突き上げると気持ちいい。ゆったり時間をかけてプレイしたい人にぜひおすすめしたい。前と後ろで刺激が異なるので飽きにくい。
穴部分がリアルでいいですね。
まずこれを購入する前はラブドールを使っていたのですが、壊れたので次のを探していたところこの商品を知りました。
見た目、質感がとてもよくあそこもリアルで興奮しました。素材をしてもとても気持ちよかったです。挿入感はしっかり味わえました。コスパ最強ですね。
値段からいうと、初めてのラブドールとして最優秀といってよいと思います。
骨組み以外は全部シリコンなのかな?骨組みに紙の様な物を巻いて太さを出してシリコンの減量化出来ないのかな??漫画肉みたいな骨組みにシリコンで肉付けしたら、半分は軽量化出来そうな気が。
これを機にドールにハマってしまいそうな感じですが、満足しています。
するのも観賞用として見るのも、また添い寝にも良いかな?
初ドール。いつもエア嫁ばかりでしたが、ラブドールを見ていたら、手頃な値段でしたので買っちゃいました!
赤い唇が好きな人は別で本物の口紅を買うのをオススメ。艶もでるし。
買って損なしの商品です。まず造形がすごい。本物の人で型とったのかと思うほどリアル。
素晴らしいです。人類の技術はここまで来たかと驚かされる衝撃のリアルさ。思わずご飯を与えたくなるような愛着すら湧きます。満足です。
個人的にはなんの不満もない商品。
とてもリアルでした。
買って損はないと思います
思った以上にいいです。ずっしりとした重さがまたたまりませんでした。思いのほかリアルで気持ちぃです!
ウォーマーで温めて使うとリアルなフェ○を楽しめます。試して見る価値はあると思いますね。ちょい高めですが、値段相応かそれ以上のクオリティーを補償で来ます!
柔らかさはしっかり持てる感じの肉厚系、奥のヒダと歯のコリコリ感がいい感じに気持ちいいです。
気に入ったこと。しっとりとした肌触り、触感。すべすべしていて気持ち良いです。抱き枕にしても良いし、とても癒されます。使用感は狭めでした。
箱を持った時に思ったより重く、実際に触ってみると人の肌のようですりすりしてしまった
大きいく重さがあるからこその安定感。ハンドサイズとは違い動かすのでは無く固定してこちらが動くのに適している。造形もリアリティがあり状況も相まってかなり気持ちいい。非貫通式なのでお手入れが面倒な点があるがゴムを使えば解決。
このクオリティでこの値段設定はかなり驚かされました。初めてのラブドールを買うなら、自分ならこれをオススメします。
思ってたよりも重く、肌の柔らかさも もっちりしていて良かったです。擦れるぐらいには大きく無いものの自分の好みの大きさでしたので、揉むだけでも満足しました。
思う以上に満足感が凄いので、ラブドール入門としてお勧めします!
重さについては、サイズに対してはもう少し軽くてもいいかなとは思いますが所有感というか、存在感が確実に生まれるので、良いものと感じました。
抱き心地が良き!到着後軽く洗ってベビーパウダーを付けて行為に及びましたが肌が荒れました…
リアルな造形で、柔らかく、抱き心地が良い。抱き枕として愛用している。
本体はなかなか見事な造形です。姿勢としては両脚を揃えて軽く閉じて、仰向けなら上げた状態。肝心なところはよくできてます。
もちもち。お尻の大きさについては、やや小ぶり。自分の場合は、彼女のお尻と同じくらいなので違和感なし。

163cmリアルなダッチワイフ評価

163cmラブドール口コミページです。これらの163cmのリアルフィールセックス人形は、あなたがすでに夢見ているすべての邪悪な性的計画に最適な高さと長さです。彼らはあなたを待ち望んでいる口、猫、または尻に自然に深く連れて行くだけでなく、信じられない夜の前にあなたのベッドを横切って誘惑するようにサイズが決められています。彼らはソファやテーブルの背もたれを曲げて、あなたが決して忘れないであろう熱い瞬間の情熱を求めます。