メニュー:

Rosretty Gina 158cm #S4 C-cup 成熟してオープン シリコン+TPE リアルラブドール 評価

シリコン+TPEラブドール リアル158cm
身長158cm、Cカップの胸を持つGinaは、高級シリコン+TPE製で、セクシーで小さな山猫スタイルの熟女ラブドールです。ユーザーのリアルドールレビューでも高評価をいただいております。Ginaの外観デザインは非常に魅惑的で、セクシーな小さな野生の猫の独特の魅力を示しています。彼女の高品位な制作素材は現実感を保証し、信じられないほどのタッチがユーザーに没入型の体験をもたらします。Ginaはリアルドール界におけるセクシー熟女スタイルの代表格であり、その精巧な職人技と魅力的な容姿でユーザーに最高の満足感を与えてくれます。Ginaを選択すると、魅惑的でセクシーな小さな山猫が究極の没入型セックスを提供してくれるでしょう。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年10月18日
    製造プロセスは非常に細かく、細部まで非常によく処理されます。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年9月7日
    届いたラブドールは期待を完全に上回っており、見た目だけでなく本物の肌のような繊細な感触もあり、細部にまでブランドのこだわりを感じました。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。