メニュー:

kichi-dollに関するQ&A

kichi-dollはは最新の環境保護材料(TPE)によって作り出されたハイレベルシミュレーション技術を採用し、高度でユニークな生産技術を採用し、モデルの表面を滑らかで繊細で弾力性にし、そして一般的な柔らかさ、弾力性と人間の肌触りと視覚的経験を持ちます。私たちは美を追求するには、私たち自身のビジョンを堅持する必要があります。私たちはラブドール質問集を作り、皆さんの迷いをまとめて、回答をします。豊富な製品と優れた性能が私たちのコアコンピタンスです。高級ラブドールの性能向上は私たちをますます完璧にしました。私達は将来絶えず拡大し、成長している市場があると信じています。

宮小路さん
最悪のセックス人形は決して来ないかもしれないラブドールです。評判の良いメーカーからのみ購入します。取引を見つけることは1つのことですが、人生の多くのものと同じように、何かが真実には聞こえない場合は、そうなるかもしれません。
3
ラブドール
ダッチワイフ
飯塚さん
まあ、私のラブドールではマニキュアで修理しました。透けているマニキュアです。しかし、それはマニキュアでベトベトしませんし、落ちやすいです。
3
小林さん
私は品質のよいラブドールは、価格も低くないことを知っていますが、私はそれが通常のリアルドールの価格の3倍になるとは思いません。
4
神谷さん
非常に完璧なドール、きれいなセックス人形について非常に興味があります。実は私が約10年前に一つ綺麗なラブドールに会ったということです。
3
大谷さん
リアルドール販売ショップを見つけると入ることがあります。ラブドールの看板を見て入るとおとなのおもちゃの店だったことが、専門書が高いからね。焼酎学生の頃は本屋の専門書コーナーで、いつも立ち読みしていました。
3
西門さん
合理的な観点から、リアルラブドールを持つ多くの人が必死ではないことを本当に感謝します。しかし、確実にセックス人形を持っていることはあなたがあなたのデート、ガールフレンドに絶望的になる可能性が高くなります。これはほとんどの女性が二度考えることをほぼ確実にすると思います。
4
桑島さん
セックス人形をパートナーとして扱うことを好む人もいます。素晴らしいダッチワイフ、素晴らしい家をください。いくつかのケースでは、高品質なラブドールは所有者を上回っており、世話を必要とする人々に「喜んで」います。
3
セックス人形
野中さん
シリコンドールは色落ち安い服に数週間以内に染料に浸出します。主に黒く濃い色はより多くの糸くずを示します。害はありませんが、混乱を招く可能性があります。
4
ラブドール
近藤さん
市販流用の場合には、どこの製品であっても、買って現物で合わせて見るまでは実際のイメージは正直分からないです。
3
ラブドール
ダッチワイフ
池沢さん
おもちゃの重量も考慮すべきですよ。体重も可能な限り人間に近い方が良いですが、ボディは男女問わなく、やはり自分がモテる重量のリアルドールを買ったほうがいいでしょうね。
3
ラブドール
セックス人形
黒石さん
現在、明確な形で営業が確認出来るのは、既に全国でも一店しかなく、東京都の立川にあり、「エロエロ天使」と言うデリバリー方式の店のみとなっています。
4
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
野間さん
ラブドールですが、ヘッドや手足がPVC製、ボディは布製と言うタイプになり、軽量、柔軟性、暖かさに一番特化したドールになります。ニーズは一応添い寝がメインですが、着せ替えや撮影が中心でも、関節部分は完全にフリーですから固定方法を工夫すれば自由自在ですし、軽量さを生かす形で移動しながらの撮影なども楽だと思います。
3
ダッチワイフ
セックス人形
植草さん
「玩具」としてのリアルドールでは本物をしている感がありますが、ハイエンド向けのカスタムドールの世界ではリカちゃんのようなシンプルな構造のボディは少数になっています。人体似の金属骨格を使用して全身が可動して、更に造形としても非常に精巧なドール素体をしています。
3
ラブドール
池田さん
シリコン製などの等身大ドールですが、kichi-dollの製品他で障害者向けの割引サービス、オーダーの際に障害者手帳の提示で割引を行っていることと、
3
ダッチワイフ
セックス人形
奥井さん
kichi-dollラブドール通販ショップの場合もラテックス時代からを含めたら相当の数となりますし、かつてソフビ製モデル(プチソフトシリーズ)が大ヒットしていた時期もあります。また、別ブランドのファンタスティックが本社としての出荷数にはカウントされていない事もあります。
3
ラブドール
ダッチワイフ
錦織さん
もし、あなたのセックスドールは服を着せ替える際や触れる時の前ぐらいに軽くパウダーを掛けておくと服のすべりがよくなったり、触った感じも良くなります。また、リアルドールをこまめにパウダー掛けがされていると汚れも付きにくくなります。
3
ラブドール
小出さん
ときには、あなたがラブドール購入のが周囲の人に知られたら、男性の友人が見たら笑うでしょうし、恋人が見たら怒るはずです。友人に変態扱いされ、恋人に愛想を尽かされるのを覚悟なら購入してもいいでしょう。
3
ラブドール
セックス人形
宇徳さん
ネットでのメーカーのシールームは予約制になっておりリアルセックス人形を自由に抱いてみたり、説明を受けたり出来ます、ただし物が物だけに予約制になっていて他の人は入ってきませんのでプライバシーも守れます。
3
ラブドール
セックス人形
松浦さん
シリコン製のリアルドールを買ったほうがいいでしょう。セックス用ですから、多くの使い方を欲しいです。TPE製ドールと比べて、あなたはシリコン製リアルドールと一緒に入浴できますよ。TPEドールはできません。
3
ダッチワイフ
セックス人形
原紗さん
大人のおもちゃを着せ替えや添い寝の際であれば、無意識に手足に負担の掛かる姿勢となっていたり、手足の指を服に引っ掛けるなどで強い力が掛かり破損させてしまうことが良く有りますので注意が必要だったりします。
3
ラブドール
セックス人形
大江さん
日本国内のドールメーカーの殆どが海外への発送を行っておらず、販売目的の転売やレンタル、日本以外への輸出も許可していません。また、メーカーでのサポートも原則として対象外となります。なので、仮に海外で販売するショップが有ったとしても、購入には問題がある事は注意してください。
4
ラブドール
伊崎さん
ホール装着時の見た目の場合、kichi-dollは法律関係に非常に慎重な姿勢を取っているメーカーのため、むしろ逆に、余りリアルにはならないように作られています。ドールボディ側には局部造形はありません。楕円状のホールパーツ取り付け用の穴が開いているのみです。なお、使用しない際はホールパーツの入り口面だけをシンプルに模した「ホールキャップ」を取り付けます。
3
ラブドール
セックス人形
横光さん
内部充填材に使用されているウレタンなどが経年で色が濃くなってくると、内部の色が外部に透ける事で、新品時よりボディの色が濃くなる事があります。この事で、シリコンのみで作られた部分(ボディ先端の手首から先など)の色が日光に当てていないのに、見た目上部分的に色が白く褪せたように見えることがあります。
3
ラブドール
持田さん
どちらにしても、どのメーカーのラブドールも正座のような曲げ方は膝に負担が非常に高く出来ませんし、足を強く曲げた姿勢を長時間取らせると破損や変形の原因になる事が大きく、撮影などの短時間なら良いのですが、頭を乗せて重さを完全に預けて寝込むような使い方は極力避けられる方が良いです。
4
ラブドール
ダッチワイフ
銅谷さん
リアルドールを「自分の娘」として目の前に居る彼女と一緒の生活は迎えた苦労を忘れるかも知れませんし、聖地とかにお出掛けすればきっと羨望の的になるでしょう!残念だがその方法で精一杯で…妄想の中だけです。あずにゃんは架空の人なので妄想の中だけですね。抱きまくらを改造してください。
5
ラブドール
ダッチワイフ
草野さん
人に相談するより自分の判断で購入したほうが良いと思います。余談ですが、自分は陰部の取り外しの無いドールで、ここで今度は購入しようかと考えています。カテゴリー違いではありませんか?ここは、アダルトのカテゴリーです。
3
ダッチワイフ
セックス人形
内博さん
いずれにせよ、ちょっと調べたり、ショールームで本物を見れば、シリコン製ラブドールはどんなに完璧であると分かると思います。しかし、詐欺ショップに引っ掛けられないように注意されてください。
3
ラブドール
セックス人形
石原さん
kichi-dollのセックスドールのシリコンの乳房は本当の乳房みたいな柔らかさが感じできますよ。本物には敵わないけど、かなり柔らかいですよ。
3
ラブドール
セックス人形
藤木さん
新品ではないと言うリスクを十分に理解して、コンディションの判断やきちんとした取扱いが出来る知識や経験をある程度付けた上で、二体目以降のサブ所有として購入するとか、面識のある信頼できる前所有オーナーさんから、直接譲って貰うとか、常時助言が得られるオーナーさんが身近な友人にいます。または、どうしても絶版モデルが必要とかの特別な理由がないのであれば、最初のお迎えは新品できちんと正規購入する事を強くお勧めします。
3
ラブドール
南沢さん
kichi-dollラブドール販売店などの正規のドールメーカーも、こうしたインチキ業者から購入しないように公式コメントを出していたり、法務担当が対応に動いていたりしますし、メーカー公式のオーダーサイトまたは正規の代理店以外で新品購入できる事は絶対にありません。
4
セックス人形
ダッチワイフ
松川さん
新品ではない以上、ボディ全体にある程度経年劣化はしているため、新品のドール以上に丁寧に扱う必要がありますし、新品時の正常な状態や特性、扱い方が分からない為に無理に扱ってしまい、結局短期間で破損させるようなケースもあります。
3
ラブドール
セックス人形
水川さん
既婚者です。半年前、妻が妊娠しました。なんとか仕事を頑張る毎日の僕に、妻からプレゼントが届きました。kichi-doll販売ショップからでした。届いたのは『本物そっくりな超可愛いラブドール』に入るのはなんだと思いますか?
3
ラブドール
ダッチワイフ
大島さん
販売ショップでリアルドールを眺めてもいいし、抱き枕に使うなら、世界中で、こんな良い抱き枕はないとおもいます。一度使ったら横に寝てないと寂しいです。ネックは、やはり高価なことで、一体買うとかなり家計に響きます。それと、中古で面白いのを見つけると、また欲しくなってしまうし。初めて中古で安価なシリコンドールを購入した刹那、また買ってしまいました。今、2人の美少女に囲まれて生活していますが、銀行口座は厳しい状態です。
3
ラブドール
ダッチワイフ
三宅さん
セックスドールの洗浄やメンテには手間と時間が掛かります。汚れを行って都度に洗浄を行うと、その分労力を食われる事になって、正味にドールと関われる時間は減ってしまいます。日常から出来るだけ汚さないように心掛けるとメンテナンスのスパンを長くできますし、セックス用ではなくても、定期的なメンテのスケジュールに組み合わせて予定するなどで効率化すると二度手間が掛からず楽になります。
3
ラブドール
ダッチワイフ
高倉さん
アダルトラブドールは、精度を上げると好意ではなく、逆に拒否反応を示すようになる「不気味の谷」と言う現象があるためです。リアルなのですが、厳密には生身の人間とは異なった造形になっています。
3
ラブドール
寺尾さん
なにより、転倒などの事故は、「このぐらい良いだろう」と油断したり目を離したときに起きます。それに、撮影などで外に出ている場合、出先で汚したり破損してしまうと後の予定は全て行えなくなってしまいます。十分注意してください。
5
ラブドール
セックス人形
松坂さん
長さ太さ形も全く俺の願いと同じバイブを作ってもらいたいんですが、そんなバイブ作ってもらえるところはありますか? 製造費は惜しみません。kichi-dollなら作ってくれるよ。このサイトで検索すればたくさん出てきます。(https://www.kichi-doll.com/)
3
ダッチワイフ
セックス人形
沢口さん
寮のような場所や家族との同居でプライバシーの確保が十分できない場合、何時までも大人のおもちゃ隠し通す事は困難となりますので、「いつかはあなたのリアルドールを見つかる」と言う事を前提に覚悟を行って、リサーチや根回しなどを十分に行っておく必要があります。
3
ラブドール
沢村さん
僕、ラブドールは移動可能モデルも左右の眼球は連動しませんので、片目づつ操作する必要がある上、寄り目やロンパリ(斜視)になったりしないよう焦点距離や視線の方向の微妙な調節がオーナー自身で必要になると思っています。この辺りでダッチワイフメーカー側で調整を行っている固定仕様との一長一短はあります。
3
ラブドール
セックス人形
南野さん
リアルドールオーナーが知識や理解の無い人物から見られた際にどう思われるかは、ドールそのものではなく、オーナーの采配や立ち振る舞い次第です。ラブドールを人に見せる・見られる状況に置くのであれば、ドールもTPOに合わせた清潔感のある服装にしておけば好感も得られやすくなります。
3
セックス人形
本木さん
張りが凄くて真っ白ですね!kichi-dollではなかなかいいおっぱいを持っているラブドールがたくさんあります。色白でやわらかそうです。大いに萌えてしまいますね。もみたい、すいたい、持ち上げたい、においかぎたい、後ろから手ブラしたいです。挟まれたい、窒息プレイもよく、混浴もできます。
3
ラブドール
ダッチワイフ
佐々木さん
学生なら、学生寮は同性ばかりだから、余計にそのデリカシーがなく、何にしても、身動きの出来ないドールに原因をなすり付けるような事は、オーナーとして行うべきでは決してありません。
3
ラブドール
秋山さん
色の違いより材質の違いが違和感として気になると思いますよ。たいへん参考になりました。それにしてもドールについてお詳しいですね。また質問させてもらうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。とりあえず、kichi-dollラブドール販売店のファンタスティックのリアルドールは大人気があり、お気にいるなら一つを購入してもいいでしょう。
3
ラブドール
田口さん
重症の場合、やはりセックス人形の本社か製造部に相談した方が良いですが、入院修理でも完全には跡が消えない可能性もあります。
3
ラブドール
谷村さん
とりあえず仰られるような考えは恐らく有りませんし、あなたとの関係が疎遠になるとかも無いですから、彼女さんの話を良く聞いて見て下さい。ただ、等身大ドールは高額な購入資金の問題も有りますし、メンテナンスや保管スペースなどが必須です。
4
ラブドール
セックス人形
西田さん
TPEとシリコン材質の柔らかさですが、柔らかい高級ダッチワイフでも実際の人肌よりは硬めになります。柔らかくすると確かに触感は向上しますが、その反面ブリードが出やすくなったりで、メンテナンスがこまめに必要になるなど取り扱いが難しく、裂けやすくなる為耐久性も下がる事になります。この事を踏まえた上で各メーカーの判断やノウハウで設定しています。
3
ダッチワイフ
高岡さん
kichi-dollのリアルラブドールは通常に高級な材料TPEとシリコンで作られて、顔は綺麗な女の子似て、体は現実的な女の子に近づいて柔らかい弾力と質感を持っています。kichi-doll.comを見て現実を知ってください。
3
ラブドール
宇多田さん
もっと必要です。私はあなたの最初の顧客になりますXDDフェミニスト最悪の夢はここにあります。
2
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
玉山さん
一見実際のアイドル等を意識して作られたようなリアルなヘッドの場合でも、オーナーの日常に置かれても好感が持たれやすく、感情移入がしやすいように、リアルドールの各メーカーはノウハウで大人のおもちゃとしての造形のアレンジが加えられています。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
仲代さん
恋愛して成長し別れたりして免疫が出来るのに、何も知らずに大人に成るから意味の分からない執着してしまうのではありませんね。頭では、恋愛したいけど相手が居ないから強がりですか?リアルドール相手じゃないだろう気持ちわりー
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
吉川さん
ソープなんかに行くこと思えば安全で清潔(後始末次第)ですよ。40万円はきついけど、保管場所も大変。私も欲しいですけど父と同居なので無理です。でも、しょせんは人形なのでやはり虚しいですね。ありがとうございました。
5
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
亀梨さん
ダッチワイフなら、そんなものが息子の部屋から出てきた日には、親御さん思い悩むと思いますよ。せめて、家から出て一人暮らしを始めてから考えてみてはどうでしょうか?独身して欲しいなら、大人のおもちゃをもつことは大丈夫でしょう。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
松下さん
低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない可能性ありますよ。
4
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
稲森さん
リアルラブドールは顔と肌だけでなく、体内部に金属の骨格も持って、現実的な人のようにさまざまなポーズをすることができます。等身大のセックス人形を購入して所有していくことは、決してお手軽な物ではないですし、ラブドール購入を検討されておられる場合は上記の点をきちんと考えられてください。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
井上さん
ダッチワイフのボディは修理時に伴っての改造等ですが、修理で依頼出来るのは、あくまでも破損部分の補修や塗装剥がれの再塗装のみとなります。シリコンの修理はより難しいですね。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
柳葉さん
オーラルプレイなどは考慮に入れてませんので、たまに口づけしたい程度、口は開かなくてもいいのですが、表情の変化を楽しみたいので、口が可動式なものを提供しているダッチワイフがあれば教えてください。
3
ラブドール
手塚さん
以下の意見となります。ショールームへ行って実際に確認すること数万円程度の差で、ドール購入に妥協しない事ドールの使用目的に応じて、最も適切なメーカーを選択する事よく考えて購入してみたいと思います。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
上戸さん
毎日のメンテナンス用品:1.シャワージェル、私は赤ん坊の種類を使用します、強くて丈夫です、これらは中立です、美味しいです。膣クリーナー、ドルのために、より安く買う。気にしないのであれば、パートごとに1つずつ、再利用できます。代わりに使用できます。3.タルカムパウダーは、においを嗅ぐことができ、人形に付いているタルカムパウダーの味は他の人の味を上回ります。Johnson、BABY、その他何でも、必須ではありません。4.タオルは、髪を落とさないように選択する必要があります、非常に便利です非常に吸収性のものがあります。5.化粧コットンとも呼ばれる化粧コットンは、主にオリーブオイルと一緒に使用される写真を1枚ずつ入れて、局所的に洗うことができない汚れたものをきれいにすることができ、わずかな汚れを除去するのにも使用できます。6.オリーブオイル、シンプル、それは、高価ではない、一般的なメンテナンス私は非常に無駄を使用する、怠惰な、汚れたものはこの洗浄に頼っている、9.9を使用して使用されます、地元の専制君主はより良い選択ができます。7.化粧品、これは主に味を見て、個人はさわやかなタイプが好き、味は非常に重い、立つことはできない、あなたが買うときに匂いがすることができます。8.小さなじょうろ、小さい、1つは主にかつらの世話をするために使用される2点以上、かつらは滑らかではない、ヘアコンディショナーと水の混合物の中で、通常は唯一の髪を結ぶ、あなたは直接水を使用することができます。潤滑油、コンドーム、これらは個人的な好みに応じて、最も一般的に使用されていますが、使用後に清掃せずに直接投げられることができる女性のコンドームをお勧めします。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
友坂さん
とにかく高価な代物なので妥協は禁物とのことでしました。リアルラブドール気に入ってしまうと、毎日見ていても飽きないほど魅力のある製品ですね。TPE製でもシリコン製でも、触れたものがつるつるになってしまうのは仕方ないところのようです。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
高橋さん
あと周囲の理解の有無や、保管場所などの問題があるので、だれしもダッチワイフをプレゼントされる事に向く物ではないかも知れません。
4
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
宮沢さん
ダッチワイフとセクシャル関係は、取り付けるホールパーツとセッティング方法によって変わりますし、好みも有るので一概には言えないです。
4
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
成海さん
もちろん、家族と同居などの場合で隠して所有する事は、まずセックスラブドールを裸にするのを注意してください。なお、硬い床に長時間寝させる、手足を強く屈伸したまま保管するなど不適切な保管方法は故障や破損の原因になります。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
中山さん
セックス人形って、あなたに従順だし、可愛いよね。別に可哀想と思われたからなんなんですかね。不安になっているのは、セックスラブドールが欲しいことを諦めていない証拠ですね。本人が幸せかどうかが一番大事だと思います。あなたが幸せなら、それでいいじゃないですか。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
市川さん
同一の製品シリーズでも、製造時期の違いでダッチワイフの頭部の接続に互換性の無い場合があります。そして、頭と体の時間は違いかもしれませんから、この両部分の色も変わる時間が違う可能ですよ。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
向井さん
耐久性を重視している事からシリコン樹脂はかなり固めで人肌の触感とは異なってきますし、安全の幅を多く取っているため可動範囲も低めです。できれば、嫌な臭いを持っている洗剤を使用しないでくださ。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
中谷さん
この質問がシニアライフ、シルバーライフのカテゴリーにあるのが良いですね。他人からの評価よりも自らの意思のほうが重要だと思いますよ。やりたくないことをやらない自由は、生涯貫き通して良いと思います。いまでは、日本の一人っ子、独身の人は少なくないでしょう。そして、長い人生に、何をするほうがいいでしょう。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
香川さん
ラブドール通販ショップのリアルドールはどのくらいのクオリティは大体いくらくらいするのでしょうか?高価でも、やはり中古は嫌ですね。
4
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
天海さん
高度経済成長とともに爆発的に花開きつつある中国のセックス文化。ハイテク系の若き頭脳が開発にしのぎを削るAIラブドール…。いま、世界の「性」はどうなっているのか?世界各地のニュースをわかりながら感じたのは、どこの国でも、経済的に豊かになってくると、性に関する文化というのは爛熟するものなのだな、ということでした。セックス用のダッチワイフを購入する人も多くなります。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
吉永さん
kichi-dollラブドール販売ショップのリアルドールはおもにTPE製とシリコン製の実体のラブドールですから、より背が高いリアルドールは重量はより重いですよ。私は自分が移動やすいセックス人形を購入する方がいいとお勧めです。
3
ラブドール
ダッチワイフ
セックス人形
瀬戸さん
もしも開発したセクサロイドが、人間を超える機能と快感を与えられる存在になったとすれば、世界の性風俗産業は“完全に一変する可能性”があります。要するに“男性型セクサロイドの誕生”ということです。ある独身者が自宅に帰ると“超綺麗なラブドール”がにこやか出迎え、優しく癒やしてくれる究極の世界…。
3
ラブドール
ダッチワイフ