メニュー:

Rosretty Sharon 160cm #S15 D-cup セクシーな女性 シリコン+TPE リアル ラブドール 口コミ

D-cup 160cmセックスドール 通販
RosrettyDollブランドのSharonは身長160cm、Dカップのセクシーなセックスドールで、最先端のシリコンとTPE(熱可塑性エラストマー)素材で作られ、注目を集めています。欧米の熟女らしい魅力的なスタイルを披露し、非常に高いラブドール 評価を得た。Sharonはまるで本物の人間のように見え、本物の人間のように感じられ、シリコンと TPE の利点を完璧に組み合わせて、ユーザーに没入型の現実感を提供します。Rosrettyブランドは、細部への細心の注意と優れた職人技で知られており、Sharon の優れた高品質が保証されています。この熟女ラブドールは、見た目が魅力的であるだけでなく、性能と使用感も満足できます。欧米の熟女ラブドールを好むユーザーにとって、Sharonはロスレッティブランドの貴重な一品であることは間違いありません。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年9月9日
    到着速度は非常に速く、サービス態度も非常に優れています。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年9月6日
    ラブドールはちょうどいい柔らかさでとても快適です。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。