官能的161リアルドール 口コミ

メニュー:
特に業界初のシリコンのドールが、アクセントになって気持ちいいです。
久々のラブドールで当たり商品だったため、じっくり楽しもうと思いましたが、すぐに果ててしまいました。
彼女は美しい。 想像していた通りの超リアル。
ぷにぷにとしたほっぺではなく、しっかりとした触感ですが、それも個性的で良いと思います。
実物を見て価格に納得しました。可愛さとセクシーさがバランスよく詰まったラブドールです。
本当に可愛くてセクシーなルックスに一言で言うと『萌え』!おすすめの一品です。
実際の商品の柔らかさや揺れ方は驚くほど本物感があります。水着も素敵に着こなせそうで楽しみです。
この大変な時期にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございます。
見た目も質感も、十分欲情できるリアルさかと個人的には感じます。
他の方たちも書いている通り、成人女性とまではいかないまでも重量感があり、腰振り練習になります。
個体差があるかもしれませんが、感触は柔らかめでした。あと嫌な臭いやベタつきなどは一切ありません。
造形や肌の質感も良く、実際に尻を叩いてみると人肌と変わらない感触とパチンと音がします。
とにかくコスパがいい!
大きさ故に腰が振れる!
圧倒的重量感もありさらにリアル感が増しました。
めっちゃ柔らかい。
これより小さくて軽いものだと玩具感が強くなるでしょうし、これより大きくて重いものだと保管と使用後の手入れが大変になると思いました。
没頭できる程よい大きさと重量感です。
各ホールを二本のウォーマーを使用して同時に温めてから試してみたらとても良かったです。
重さもありますがしっかり安定してます。お値段もお手頃だったので多少迷いましたが購入して良かったです!!
触り心地もよく、大きさもちょうどいいです。匂いはありますけど気になりません。
舐めたりゴムを装着しないでプレイするのは止めましょう。オマケで付属品がありました。中国製衣装、ローション、パウダー、USB電熱棒、洗浄ポンプ、下着など。
ラブドールを購入しました。重いですが疑似体験が堪能出来ます。初めての方は是非。
私は初心者ですが、ラブドールを使いたい人にはおすすめです。思ったより快適です。
箱を開けたらあらビックリ。上半身はお察しだけども、下半身がすんごいビラビラ。
個人的には正常位のときに太ももの付け根あたりがぶつかり合う感覚が実際のプレイを想起させ、興奮度の高まりに一役買っていると感じました。
疑似セックスとしては満点です。本物の女性相手にするよりも早く逝ってしまいました。最初違和感はあるものの、なれたら目を閉じるorVRで本物の性行為感は得られます。
使用した感想ですが、最高です。説明に書かれている通り、色んな体位で楽しめるのもよかったです。
後穴は、少しキツく感じました。しかしながら価格的にも妥当だと感じました。若干局部に色合いもあり臨場感がありました。
使用感は非常に硬すぎす柔らかすぎず本物に近く感じました。(個人の見解です)刺激系でキツいホールだと本番でイケ無くなる可能性あるのでこれくらいのマイルドさがビジュアルと相まってちょうどいいんじゃないでしょうか。
まずは箱を持った瞬間の重量感。ズシリときます。サイズ的には当然成人女性より小さめですが造形が良いし値段を考えたらこれで文句言うならもっと高いのを購入した方がいいですね。
冬場はかなり冷たいです。
重さもちょうど良く、安定感があるので楽に腰を振れます。素材はとても柔らかい
初めてラブドールを買いました。見た目、中身、質感がとにかくリアルでまるで本物のようでした。
個人的には良かった☆買ってよかったこと☆
いちもつも気を抜くと押し出されたりします。挿入感 は本物そっくりでした、ただ、我々の体重を支えてはくれないので体重は乗せられないと思ってた方がいいかもしれないです。
この値段でこのクオリティはとてもいいと思います。メンテ時は大変になりましたが、それを上回る良さがあるので、日によって使い分けながら大事に使っていこうと思います。
作り物とは思えない造形!開けてみてびっくり!作り物とは思えない造形なんです。
全体的なサイズ感はちょうど良くて持ちやすいし、寝転んで挿入しながらお腹と背中を両腿で挟む体位にするとフィット感がかなりありました。きついのが好きなら良いかも知れません。
購入から届くまで早かったので良かったです。
ラブドールは掃除が大変で、一度使う時にはゆっくり楽しむ方が好きなので私にとっては良かったです。
素材がかなり柔らかいです。ので、キツキツというよりはとろりと包み込まれるような刺激。生に近いと思います。
肌の質感や形状がとてもリアルで愛着が湧くので、キレイにしてあげようという気持ちになり、それほど苦ではありませんでした。
自分が今まで買ったラブドールの中で一番最高があるのと「本物」と感触が似ていて良かったです。
きゅっと言う締まりこそ無いけれど、ハメ感は本物そのもの!ハメる前に優しくクンニしてあげてね!
匂いも少なくオイルブリードも少なめ!
かなり良かった。こういうアイテムを初めて使いましたが、初めてがこれでよかったなと思います。
最高です。胸も尻も、デカいの一言に限ります。なかなか良い身体ですね。ホールの具合も満足。色移りは注意。その分質感は素晴らしいです。
造形は想像通りとてもよく、健康的な女性のプロポーションです。乳がボディと違い二重構造なのか、ハリのある柔らかさなのが意外でした。
とても綺麗なボディーラインのラブドールです。
可動域が非常に広く、満足です。あくまで素体なので、頭部や衣服は付属しません。恥ずかしいので、服は着せましょう。
めっちゃいい!家に届いてすぐにボディソープで洗って使ってみたけどいいね!触り心地も本物みたいで最高‼︎
見た目も綺麗で可愛らしく、お風呂で洗っているときも一緒に入っているみたいで楽しいです。
大満足です‼低価格だが質感もよく大満足です。ずっしり感もありリアルを感じ取れます。
手頃な大きさで良い感じ価格にひかれて購入しました。
かわいい。いっしょに風呂に入ると癒やされる。腹に乗せて揺するだけでイケる。
ケツがめっちゃ柔らかいのでGOODです。
開けた時の匂いもあまり気になりませんでした。ただ重いので掃除が大変です。
人間の女性より良かったような気がします。使用後の清掃が大変ですが仕方ありません。
この値段でこのクオリティは買うしかないです正直大満足です
コスパもリアル感も最高このコスパでこのリアル感は堪らない、後何か服着せないと恥ずかしくなります。
届いて開けてみたらやはり小さい、でも触感は良いですね。なにやり良かったのは価格!です。
コスパは良いです初めてのラブドール購入でした。
物凄い弾力❕ゴム臭くないし使いやすい❕最高❕
このラブドール少し重いので、取り扱いには十分注意して下さい。このお値段でこの品質は嬉しいです。2つ目の大型も大満足で、こちらのメーカーさんの他のタイプも期待したいです。
届いたその日に試しました。ラブドールは初心者なので、見た目や質感含めかなり期待してましたが、期待以上でした。
ラブドールを初めて買いました。使っていて楽しかったです。満足しています。
とにかく、初めての感覚でびっくりしました。使い方や掃除など他の方のレビューを参考にしてもらい使用してみては自己流の楽しみ方を見つけてみてはどうでしょうか?
とてもリアルで良いです。リアルの造形で、触感だけでも気持ちがいいです。特にお尻は非常に触り心地がいいです。
総合的にはコストパフォーマンスもよく保管にもちょうどいい大きさでよいです。保管用のケースも地味ですがかなり助かる気づかいでした。
内部の作りは二つ穴です。膣側はやや緩め深めやわらかめ、特殊な形状はしておらずオーソドックスというか挿入感的には現実の膣の感覚に似ている気がします。やわらかめが好きな私としては満足です。
リアル志向ですが、形が崩れた感じもなくきれいです。
値段からいうと、初めてのラブドールとして最優秀といってよいと思います。挿入感は本物の女性としている感じで、高刺激ではありませんが、コスパがよくリアルな挿入感を求める方にはベストの選択肢だと思います。
肌も自然な色で、かなり興奮します。中もぷにぷにしていて気持ちいいです。特殊さを求める方にオススメです。
いくつかのドールを見て、最終的に莉子を購入しました。 注文して、たた8日、届けました! パッケージングはとても良く、破損もなしで満足しています。 開くと少しにおいがあり、数日間にして消えました。
写真と同じの人形が届きました。 メールでの対応がよく、オプションも紹介してもらい、感謝しています。 最初は、美紀子のボディーは好きですが、葉子の顔はもっと好きです。ちなみに、やはりヘッドは変更して最高!
人形は届けた!つい写真も何枚もとってしまい、いろんなポーズに。 立たせたり、横にしたり、両手を前につきだした握手ポーズ。 何度もいいますが、かなり満足ですね。 ラブドールを販売している方も対応が早く、 何度もご無理を言ったのですが、丁寧な対応で次もお願いしたいくらいです。 さらに重量が本当の人のように感じるので、存在感を直に感じられる。 迷うなら大きい方ですね。 どんな服が似合うのか迷ってしまいますね。

161cmセックスラブドール感想

161cmリアルドール口コミページです。あなたの性的夢の女の子があなたの体にフィットする方法は、すべての違いになります。あなたが彼女を取るとき、それは絶対に完璧に感じるはずです。それは小柄でしなやかな美しい恋人にふけるか、あなたが弊社のラブドールに与えたいものを取ることができる強力で恐ろしい意地の悪い女と楽勝を楽しんでいるかどうか。最高のリアルなダッチワイフを見つけることの最もエロティックな部分は、あなたの新しい官能的なコンパニオンがあなたのイメージで正確に作られるという知識です。彼女の身長のすぐ下まで。この非常にカスタマイズされたセックスラブドールショッピングエクスペリエンスでは、すべての人に同じ汎用モデルを提示するのではなく、ニーズに合った人間サイズのセックス人形を見つけることができます。