メニュー:

Rosretty Lelia 152cm #S8 C-cup セクシーホット シリコン+TPE ダッチワイフ レビュー

シリコン+TPE 等身大リアルドール152cm
Lelia は身長 152 cm、C カップの胸で、高品質のシリコン + TPE 素材で作られており、Rosretty Dollブランドのリアルドールです。彼女は、特にその精巧な職人技とユニークなデザインで、ユーザーのラブ ドール 口コミの間で広く賞賛されています。Lelia はユーザーに信じられないほど官能的な体験を提供する 熟女ラブドールです。リアルな容姿と抜群の機動力は熟女シリーズならではの魅力です。RosrettyブランドのLelia は、あなたの期待を新たな高みに押し上げ、ユーザーのコレクションの貴重な選択肢となるでしょう。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年11月3日
    ご購入後、何か問題がございましたら、カスタマーサービスが迅速かつ適切に対応させていただきます。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年9月5日
    製品は説明どおりに迅速かつ正確に受け取りました。 梱包は非常に丁寧です。 美しいサイズ、感触、見た目は本物のようです。 とても気持ちいいです。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。