メニュー:

MESE Doll 艾米莉亚(Emilia) C-cup 116cm 高品質な肢体 シリコンドールヘッド+TPEボディ 高級ラブドール レビュー

シリコン+TPE美しいスタイルセックス人形
艾米莉亚(Emilia)は、MESE Doll ブランドの高品質シリコン + TPE 製、身長 116 cm、C カップの胸を備えた見事なロリラブドールです。 目を惹くキュートな容姿と魅力的な銀灰色の長い髪がロリ好きの間で人気の彼女です。
この小さな妖精は絶妙な体型をしており、Cカップの胸は自然に滑らかです。 まるでアニメの世界に迷い込んだかのようなキュートな顔立ちと爽やかな雰囲気が魅力的です。 艾米莉亚(Emilia)は見た目が目を引くだけでなく、ユーザーのラブドールレビューでも高い評価を得ています。 シリコン + TPE 素材により本物のタッチが保証され、インタラクション中に本物の温かい感触を体験できます。
艾米莉亚(Emilia)の長いシルバーグレーの髪は、彼女の神秘的な気質をさらに高めるだけでなく、豊富なヘアスタイルのマッチングオプションも提供します。 コンパクトなサイズなので、持ち運びや保管が簡単です。 全体として、艾米莉亚(Emilia)は MESEDoll ブランドのかわいいシリーズの中で輝く真珠であり、彼女はあなたに別の種類の愛と友情をもたらします。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年9月17日
    私が買ったドールは完璧です。 非常にリアルで、本物そっくりで、欠陥がなく、まさに芸術作品です。 肌に触れると柔らかい感触が得られます。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年9月5日
    それはすべてであり、私の期待を上回っていたとだけ言わせてください。 あまりにもリアルなので、現実ではないことを忘れてしまいそうになります。 このおもちゃは誰にでもお勧めします。 素晴らしい ! !
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。