メニュー:

SY Doll Debby 165cm #273 大きな胸 セクシーな水着 シリコン+TPE リアルラブドール 評判

    syドール 165cmリアル ダッチワイフ
大きな胸で注目を集めるDebbyは、身長165cm、高級シリコン+TPE素材で作られており、欧米スタイルの注目の的となっています。 彼女はラブドールのレビューで高くリアルドール 評判されており、ユーザーは彼女の豊満な曲線と魅惑的な大きな胸を称賛しています。 Debby は、その繊細な職人技と高度にシミュレーションされた外観で、細部への究極の追求を示しています。 コメントでは、彼女のヨーロッパとアメリカの大きな胸に対する賞賛が、そのリアルさと完璧に融合しました。Debbyを選ぶことは、セクシーでホットなヨーロッパとアメリカの巨乳ラブドールを持っているようなもので、あなたの人生に魅惑的な魅力を注入します。彼女はラブドールであるだけでなく、巨乳の夢の旅のリーダーでもあり、ユーザーに没入型で楽しい体験をもたらします。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年10月10日
    生産技術は非常に精巧で、すべての部分がプロ意識を明らかにしています。 本当に本当のパートナーのように感じます。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年9月14日
    取扱説明書は非常にわかりやすく、操作も簡単です。
    購入者さん
    3人のお客様がこれが役に立ったと考えています。