メニュー:

SY Doll Sabina 165cm #272 大きな胸 欧米の熟女美女たち シリコン+TPE ラブドール 評判

 syドール 165cmリアル セックスドール
身長165cmのSabinaは、その豊満な大きな胸と魅力的なヨーロッパとアメリカのスタイルで多くの人形愛好家の注目を集めています。 最先端のシリコン+TPE素材を使用しており、優れたリアルさとタッチ感を実現しています。Sabinaはリアルラブドールであるだけでなく、大きな胸への執着の素晴らしい経験でもあります。ユーザーレビューでは、ヨーロッパやアメリカの魅力的な乳房の外観とは対照的に、彼女のリアルさに対する高いリアルドール 評判が得られます。 Sabina を選択すると、ヨーロッパとアメリカの巨乳ラブドールの魅惑的な旅に没頭し、あなたの人生に熱い情熱と魅力を注入します。 彼女の存在はまさに巨乳の女神であり、ユーザーに大きなバストによる没入型のファンタジーの楽しみをもたらします。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年10月25日
    梱包は満足のいくもので、プライバシーは保護されており、ショッピング体験は非常に快適で、顧客サービスの態度も非常に優れています。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年7月29日
    製品は写真と一致しており、違いはありません。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。