メニュー:

SY Doll Ophelia 166cm #M1 C-cup クールな女の子 TPE ドール リアルラブドール 評価

166cm ダッチワイフ 等身大sy doll
身長166cm、CカップのOpheliaは、欧米独特の熟女ラブドールが魅力的な女性です。優れた柔らかな手触りと驚くべきリアルさを発揮する高品質TPEラブドールです。Opheliaはディテールを追求したデザインで、ヨーロッパやアメリカの大人っぽい佇まいが大人っぽさとセクシーさを漂わせます。 ラブドール レビューでは、Opheliaの高品質な素材とリアリズムが賞賛されました。 彼女は時の川を旅する優雅な女性のようであり、ユーザーに独特の感覚的な楽しみをもたらします。Opheliaを選択することは、ヨーロッパとアメリカの成熟した女性の魅力を味わうのに最適な選択であり、あなたの人生に成熟した魅力的なスタイルを追加します。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年9月11日
    この製品にはいくつかの楽しい特典が付属しています。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年8月24日
    商品はとても丁寧に梱包されており、詳しい使用説明書も同封されており、商品到着後すぐにこの心遣いを享受することができました。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。