綺麗な人形お客様の感想・レビュー

メニュー:
【コスパ】間違いなく良い。商品ページ見てコスパが良いと感じた人は、実際に届くと想像以上にコスパが良いと実感できるはず。【形状】特に後ろから見た形はよくできてると思う。乾かしてるの忘れて横通るとびっくりする。
同じカテゴリーの商品と比べると、クオリティは平均以上だと思います。
とても気持ちよかった。
手も自由に使えるので色々できます。もっと早く踏み切ればよかったと後悔しましたが、今回出会えてよかったです!
一言、素晴らしい。
買えて気持ちいいのですごく満足しました。大型ラブドールは初めてだったのですが普通のオナホより満足度が高いです。
挿入した時、支える手を緩めると重みで奥までゆっくり入っていく感じが気持ち良い。見た目も触った時の柔らかさもリアルな感じがいい。買って損はなかった。
初めて購入しましたが、気に入りました。ちょっとリアルすぎた感じはしましたが、まぁ、好きな人は好きなくらいだと思います。持って見た感じは以外に重くずっしりしていて、洗うのは大変です。ですが、重量感はいいと思います。
やはりある程度の重さがあるとよりリアルな感じがしていいですね。手入れが少し面倒ですが、総合的に見て買ってよかったと思ってます。
初めてラブドールを買わせていただきましたが買って良かったと思いました。触った感触は重厚、また重量も良い感じで使い心地が良かったです。もう少し柔らかいと良かったのかもしれませんが他のはまだ知らないので比較出来ませんが、十分張りがありこれはこれで満足でした。
大きさや重さも丁度良いと思います。洗う際は、風呂場でシャワーを使って洗うと簡単です。
人によって評価が変わると思いますがとても良かったです。イボやヒダの感じも気持ちよかったです。
かなりリアルに作られていてさわり心地も良かったです。ローションは封入おらず別で購入する必要があります。洗うのは大変ですが耐久性とリアルを追求しており長く使えそうです。
大型のものは値段がかなり高くなりがちで手が出しにくいと思いますので、どのようなものかためしみたい方にはお勧めの商品だと思います。
本体は重量感がありやわらかくてさわり心地はとてもいいです。匂いなども特に気になることはなく、耐久性もありそうなので安心して使用し続けることができそうです。
このような大きい商品を購入したのは初めてで失敗したくないと思っていましたが、大当たりでした。おへそがあるのでおへそフェチの方にはたまらない逸品となっているかと思います!
まず感じたのがずっしりとした重さでハンディタイプとは比べ物にならないボリューム。特に入口部分は丁寧な造形でホールの匂いも控えめに感じました。非常にリアルに再現されていて興奮待ったナシの商品です。付属のパンツもリアリティを高めてくれる良きアイテムでしょう。
柔らかさ。重さ。最高でした。挿入感はまぁーまぁーって所です。
今では満足していますシリーズも少し買い足しました飾って楽しむ分には贅沢品かな?
サンプルがそのまま来ちゃったのかと思えるほど完璧。ラブドールの状態もサラッサラだし太ももにも変な点も無くて良かった。
仕事の疲れが吹き飛びました。本当に買って良かったと思います。
少し、匂いが気になりました。とは言え、とても美しい素体なので、またリピートしたいと考えています。
可動域が非常に広く、満足です。
ちょっと重いけどラブドールよりは軽いし、ある程度収納も可能だし。後はどのくらいの耐久性があるかですね。
本当にコスパが良いものです今までいろいろと購入しましたが、日本製と比較してコスパは一番よく、見ていて奇麗だなと思わされます。
初めてのラブドール購入です。色々なタイプの素体があって悩みましたが私的には体型のボリュームも理想的だったのでとても満足してます。
適当に買った服を着せてみましたが、バストLだと画像のようなシャツはスムーズに入りません、脇の部分に切れ込みを入れて着せました。欠点はシリコン製のため糸くずやホコリがつきやすいくらい。
質感が超リアル見た目コスパは最高です。人形ですが触り心地もリアルで関節もかなり自由に動きます。
すごいはじめてこんな物を購入しました。皮膚の柔らかさといいポーズが思いのままにできます。買って良かったです。
程よい筋肉感。オッパイは上向きで張りがある感じです。お尻は好みでももが少し張った感じがアスリート感があり良い感じです。
初ドールにぴったりいろいろ迷ってこちらの豊満タイプを購入衣装などの制限はございますがかなり良かったです。
完璧BODY筋肉質な体型は美しくカッコいい!張りのある胸、お尻は最高です。
楽しすぎる…色々服など揃えたくなりました。身体は柔らかく海外のダッチワイフの技術が垣間見えます。皆さんがおっしゃるようにラージバストは服がなかなか合いません。エロ目的なら下着や水着は割とありますのでいいと思います。
楽しすぎる服はヤッパリ、ムリ。もっとも、これはこれでいいかもしれない。
良い状態の商品が届きましたラブドールは何度か購入しているのですが物によって当たり外れがあり、今回のは当たりでした。
この手のものは初めての購入なので比較は難しいですが、造形が素晴らしく、リアルを追求した仕上がりなのではないかと思います。背骨のライン、へそ、また肌の「キメ」や毛穴のポツポツまで再現されてます。
まず挿入ですが、何とも言えない締まり具合がいいです。ゆっくり最後まで入れ、感覚を楽しみます!高級ホールや電動ホールとは違う本物感!
到着してから、開封して早速見た目のいやらしさに感動!お尻のさわり心地、柔らかさ、本物より気持ちいいかも?早速、バスタオルを敷いてドールを置き(ズッシリ感半端なし)ローションを注入して塗りたくって本人の準備開始です。
このラブドールでこの価格帯は非常にコスパがいいと言えます。また使い心地も非常によく、特にサイズ感がいいです。
コスパも良く次の新製品も楽しみです。
緩衝剤が丁寧に敷き詰められた梱包で届きました。になる方は先に洗ってベビーパウダーで処理すれば問題ないかと思います。
伸縮性は良いですね。全体のサイズはコンパクトで挿入感はタイトです。アナルは、さらにタイトですね。
遠距離恋愛なので1人でする時用に購入しました見た目はかなりリアルにできてます。洗う時は少し重いですが特に問題はなく、肝心の使用感は彼女よりも良かったように思います。
普通の商品に飽き初めてこういったボリューミーなものを購入してみたが結果大満足だった。重さもリアル感があり質感も◎。ゴム臭さもなく本当に買ってよかった良い買い物だった。しっかり乾かし大切に使おうと思う。
完成度高く芸術品のようです。この形だと金型に樹脂を流し込み固まってから取り出す時に、金型を分割しないと取り出せないと思うのですが、金型の継ぎ目に沿ってできるパーティングラインが肉眼で確認できません。相当寸法精度の高い金型を使用していると思います。
購入時にこだわったのは①造形、②大きさ・重さ、③匂い・ベタつき、この3点ででした。①の造形に関しては局部を忠実に再現されており、着色も絶妙でした。②の大きさ・重さですが、当初は等身大にこだわっていました。実用的なサイズだと思います。③の匂くない・ベタつきですが商品到着時にシャンプーしてあげたらずいぶんスッキリしました。全体的に質もよく、コストパフォーマンスに優れた商品だと思いました。
まず届いたダンボールにはラブドールなどの詳細な記載などありませんでした。重量物なので運ぶ際の体勢には注意しましょう。造形は想像通りとてもよく、健康的な女性のプロポーションです。乳がボディと違い二重構造なのか、ハリのある柔らかさなのが意外でした。
揉む特化にくらべれば少々硬い印象ですが、十分な柔らかさだと思います。肝心の機能ですが入れるのに少々苦労すると思います。この手の商品が少ない中レベルの高い一品だと感じました。
すごく美人!感触から楽しみました!いやあ~かなり柔らかいおっぱい、穴し入れた時の感触がたまりません!かなり気持ちいいし最後まで違和感なくいけます
半年程前に初のエアダッチとして購入した。昔ながらのダッチワイフのイメージとは全く異なり、リアルな女体だと喜びました。かわいい女であることも余計なイメージを持たせないうえ、安っぽく見えないのが良かった。同時に購入したAKB風の制服を着せているだけで興奮し勃起した。
主に添い寝用に使用していますが、造形がとても美しいので抱き心地がとても良いです。シリコンの冷たさやつなぎ目や見た目は、ストッキングや衣服を着せる事である程度解消できるので、それほど気になりません。
全てのラブドールに装着し衣装を着せコスプレ堪能。衣装を着せ椅子に座らせて飾ると前に差し出している両手が「抱っこ」をせがんでいるかのようで、つい抱きしめてしまう。
しっかりした造りをしてます。同時に買った別の空気嫁は、股が裂けて一ヶ月しないうちに燃えないゴミに。でも、このリアルドールはモノが違います。穴もリアルさが高く、どんなホールでもしっかりホールドしてくれる上、丈夫丈夫。頑丈なラブドールですよ。
全体のデザインは良く、おっぱいもすごく柔らかい!服を着せて使用するのをお勧めします。普段使用しているホールをこの人形に入れる事で空気で締め付けられ強い刺激が得られます。自分好みの服を着せたりいつもと違った刺激が欲しければ是非。
まず気を付ける事。 かなり重い。そして思ったより場所を取ります。 その辺覚悟する必要があるでしょう。 それと、着せ替えをしたい場合は好きなデザインの服を「S」くらいで買わないと、「M」だと置きすぎるように感じます。
目の下の方のまつげが書いてないので画像よりも優しそうというか大人しそうな感じでこっちの方が逆に良かったです。

163cmリアルなダッチワイフ評価

163cmラブドール口コミページです。これらの163cmのリアルフィールセックス人形は、あなたがすでに夢見ているすべての邪悪な性的計画に最適な高さと長さです。彼らはあなたを待ち望んでいる口、猫、または尻に自然に深く連れて行くだけでなく、信じられない夜の前にあなたのベッドを横切って誘惑するようにサイズが決められています。彼らはソファやテーブルの背もたれを曲げて、あなたが決して忘れないであろう熱い瞬間の情熱を求めます。