メニュー:

XYCOLODOLL 雅儿(Airla) フルシリコン製 163cm セクシーなボディ ラブドール レビュー

  E-cup等身大 ラブドール
XYCOLO DOLLから発売された「Airla」は、身長163cmでふっくらとしたEカップが好評のリアルラブドール。 外観デザインも優れており、高品質シリコン素材の採用により、優れたタッチ感と本物に近い感触を実現しています。 Ya'er の体のプロポーションとディテール処理は最高レベルに達するよう努めており、まるで本物の人間の体であるかのように、彼女をよりリアルにしています。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年11月21日
    私はその絶対的な自然の美しさに非常に驚いています。 私は彼女が美人であることを期待していました。 私は彼女がセクシーであることを期待していました。 私は彼女が素晴らしいだろうと期待していました。 彼女はこれ以上のものです。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年9月12日
    商品購入前に何度もメールでご連絡いただき、また夜遅くまで日本語で丁寧に対応していただきありがとうございました。 事前に完成品の写真を見せていただき、工場出荷前に一度検査をしたので開封後は問題なかったとのことでした。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。