メニュー:

MESE Doll 優紀(Yuuki) D-cup 166cm #177 魅力的な曲線美 TPEドール リアル ドール 口コミ

TPE完熟した大人リアルダッチワイフ
MESEDollから発売された優紀(Yuuki)は、身長166cm、Dカップのバストを持ち、独特の大人の魅力を放つ、大人の女性愛好家にぴったりのTPEラブドールです。
優紀(Yuuki)の外観は、彼女の官能的な曲線とドラマチックなブロンドの髪を強調するように設計されています。 彼女の体は均整が取れており、それが彼女のセクシーな魅力を高めています。 細かな顔の造形やリアルな肌の質感など、メーカーのシミュレーション技術の高さがうかがえます。
高品質のTPE素材を使用しており、優紀(Yuuki)の手触りは非常に柔らかく、本物の肌の感触に近いです。 関節はフレキシブルに可動し、より豊かな姿勢バリエーションを提供します。 さらに、このMESE Dollラブ ドール 口コミクな点は、彼女の独特のMILFスタイルであり、巨乳の女性が好きな人に最適です。
全体として、優紀(Yuuki)はそのユニークな外観、高品質の素材、絶妙な職人技でユーザーから賞賛を得ています。 彼女は性的な空想を実現するだけでなく、常に魅力に満ちた金髪熟女であり、ユーザーに没入型の快感体験をもたらします。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年9月12日
    これはとても素晴らしいラブドールです。 寸法はオンラインで表示されているとおりです。 とても柔らかくて持ちやすく使いやすいです。 素晴らしい品質です。
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年8月9日
    ドールは今日到着しました。丁寧に梱包されており、損傷はありません...写真とまったく同じに見えます...非常にリアルです
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。