メニュー:

MESE Doll 結夏 D-cup 166cm #22 理想的なお尻 シリコンドールヘッド+TPEボディ ラブドール 口コミ

#22有能な銀髪の熟女ラブドール
MESEDollが立ち上げた結夏(Yuna)は、その印象的な外観と優れた職人技で人気があります。 身長166cmで目を引くDカップバストは高級シリコン+TPE素材を使用。
結夏(Yuna)は熟女 ラブドールスタイルをテーマにしており、成熟した魅力的な気質を表現しています。 白髪のショートヘアと欧米風のルックスがファッショナブルでセクシーな印象を与えます。 リアル ラブドールレビューはユーザーから好評で、リアルな感触と優れたシミュレーションが素晴らしいと述べています。
結夏(Yuna)は高品質のシリコン+TPEを使用しているため、肌の感触は非常にリアルで、まるで本物の人間のようです。 MESE Dollは、すべてのユーザーが最も快適でリアルな体験を楽しめるように、デザインの細部に多大な努力を払っています。
全体として、結夏(Yuna)はリアルラブドールの分野における MESE の傑出した作品です。 大人の女性の成熟した魅力を表現するだけでなく、ヨーロッパやアメリカンスタイルのファッション感覚も残しており、上質で本物の体験を求めるユーザーに最適です。

2 件中 1~2 件を表示
  • 2023年10月13日
    体は素晴らしく見えます! 写真通り!
    購入者さん
    2人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2023年8月24日
    確かに本物でとても良い物です。 まるで本物の人間のようで、プライベートな部分もとてもリアルです。 臭みもなく、非常に高品質です。
    購入者さん
    1人のお客様がこれが役に立ったと考えています。