メニュー:

157cm Martina リアルドール評判 SEDOLL

 セックス人形Martina

Martinaについて

MartinaさんはSEDOLLのTPEドールです。3Dボーンシステム採用。内部に埋め込まれた高弾力骨格パーツが、やわらかボディをしっかりと支え、抜群の安定感をもたらします。騎乗位をはじめとする、あらゆる体位でのプレイを存分にお楽しみください。 ヴァギナとアナルの二穴式で、どちらも非貫通です。食べ盛りの熟れた肉体をたっぷりとご賞味ください。挿入する深さによって異なる刺激を生み出すヴァギナ。絶妙に計算された悶絶必至のねじれ構造、咥えこんだら最後の一滴まで搾り取る子宮口。バックと正常位、挿入する体位によって異なる刺激を生み出すアナル。360度逃げ場なしの極上スパイラルヒダ構造、亀頭をギチギチに咥えこむ激狭の最奥部。あの手の届かない憧れのロリボディを現実のものとした究極のリアルボディ!

2 件中 1~2 件を表示
  • 2022年4月10日
    開封したらリアルすぎてビックリしました。仕様後の掃除も楽で大変便利です。とにかくいい買い物でした!
    購入者さん
    29人のお客様がこれが役に立ったと考えています。
  • 2022年4月3日
    総評的に悪い点はほぼないです。初めて買ってみてラブドールの良さを知った商品なので、個人的には初心者にはすごくオススメだと思います。
    購入者さん
    36人のお客様がこれが役に立ったと考えています。