ダッチワイフについて写真によってカスタマイズすることに質問です。

メニュー:
  • 松本さん
    2019/6/26 14:50:16
    高度経済成長とともに爆発的に花開きつつある中国のセックス文化。ハイテク系の若き頭脳が開発にしのぎを削るAIラブドール…。いま、世界の「性」はどうなっているのか?世界各地のニュースをわかりながら感じたのは、どこの国でも、経済的に豊かになってくると、性に関する文化というのは爛熟するものなのだな、ということでした。セックス用のダッチワイフを購入する人も多くなります。
  • 酒井さん
    2019/6/26 13:01:41
    kichi-dollのダッチワイフはヘッドが数種類とボディが数種類、バスとが2種類から選ぶだけですよ。特注なんかで造ったら数百万円以上はかかると思っています。
  • 山下さん
    2019/6/26 11:32:19
    あなたの大好きな女の子の写真などをメーカーに見せて、この人モデルのダッチワイフを製造できると聞いていますね。kichi-dollではそんなのやってないですよね。https://www.kichi-doll.com/