メニュー:

【重要】ゴールデンウィーク期間中のご注文、および配送について

Admin 2021年4月19日

平素はKICHI-DOLLをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク連休期間中のご注文、および配送スケジュールのご案内をさせていただきます。
なお、配送ご希望日時を指定されたお客様は、指定のお日にちにお届けします。

【ご注文】
休業日にかかわらず、ご注文いただけます。

【お問い合わせ】 休業日:2021年4月30日(金)~ 5月3日(月)
※5月4日(火)からは通常営業です。

休業期間中のお問合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセルなど、
休業日はご返信・ご対応することができません。あらかじめご了承ください。
メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、休業日明けに順次返信をさせて頂きます。
そのため通常よりご回答にお時間をいただくとともに、
ご要望にお応えできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

【配送】
休業日:2021年5月2日(日)、5月4日(火)、5月5日(水)
※当店は入金が確認できてからの出荷となります。後払い以外のお支払い方法を選択された場合、締め切り時間までに注文を完了しても、クレジットや後払いのオーソリが通るまで注文確定となりません。
カードの審査時間によっては当日出荷ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。
コンビニ払いや銀行振り込みの場合は、入金確認でき次第の発送となります。


・4月30日(金)15:00pmまでに決済完了頂きました商品は、
4月30日(木)に製造いたします。

・4月30日(金)15:00pm以降、5月3日(月)までに決済完了頂きました商品は、
5月4日(火)に製造いたします。


・4月30日(金)15:00pmまでに製造完成しました商品は、
4月30日(金)に出荷いたします。


・4月30日(金)15:00pm以降、5月3日(月)までに製造完成しました商品は、
5月4日(火)に出荷いたします。


・製造できた商品のお届け日は地域により異なります。

・5月4日(火)以降は通常営業となります。

※いずれの日も表示の時刻以降のご注文については、翌配送営業日の発送となります。
※店舗休業日には、お届け日の変更等は承れません。十分にご注意の上、ご注文をお願いいたします。

======================

◆GW期間中の配送の集配遅延について◆
ゴールデンウイーク期間中の交通渋滞や荷物量の増加に伴い、全国的に集荷・配達の遅延が見込まれます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 お急ぎのお客様は、十分にご注意ください。


お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


■GW期間のキャンペーンはコチラ
https://www.kichi-doll.com/campaign-golden-week-discount-2021.html




KICHI-DOLL