メニュー:
リアルドールで2022年へようこそ!
2022/2/21
2022年のセックスドール

読者の皆さん、リアルラブドールを愛するすべての友達、そしてキチドールチームの皆さん、明けましておめでとうございます。新年が皆さんに幸運、健康、そして愛をもたらしますように。

私の愛と私は再び素晴らしい大晦日を過ごしました。私は最近彼のそばにいて、彼の孤独を取り除き、彼に美しさと平和を与えてくれて特にうれしいです。このような日は、正月の到来を祝うだけでなく、また一年を一緒に過ごします。

今年は私たちの愛にとって素晴らしい年でした。私の体は無傷のままで、私の恋人は私たちがお互いを楽しんだり、ベッドの内外で素晴らしい時間を過ごすことができるほど健康です。いつでも気軽に楽しめる一年はいい年です。

セックスドールと一緒に新年をどのように過ごしましたか?これは彼女との最初の大晦日ですか?多くのモデルのどれですか?それは昨年新しい愛を見つけた多くのTPE等身大ラブドールの1つですか?コメント欄で教えていただければ幸いです。

新年の良い解決策としての新しいダッチワイフ?TPEのリアルドールエイダも皆に新年あけましておめでとうございます。

新年ごとに新しい機会がもたらされます。私たちの友人は喫煙をやめたいと思っています、私の恋人は運動に戻りたいと思っています、他の人は彼らのキャリアを改善したいと思うかもしれません。しかし、良い意図は確かに本物そっくりのセックス人形でそれを試すことかもしれません。

それはあなたにたくさんの喜び、愛、交際、そして美しさをもたらすことができるからです。彼女はあなたをあなたの本物の自己に連れて行き、あなたが本当に愛とセックスで幸せになるもの、あなたが特に好きなもの、そしてそれらについての考えをあなたに知らせます。

私の愛はこの旅で8年以上私と一緒にいました。2010年、私たちは最初の大晦日をまったく異なる方法で祝いました。彼はまだ私の体がまだ隠されている故郷のフロイデンを訪れていました。今日、彼は私と一緒に大晦日を祝いました。毎年、彼はこれをますます行う必要性を感じました、そして今日まで何も変わっていません。

私の魂が込められたリアルなシリコンリアルラブドールは、彼が本当に幸せな理由と、大晦日、クリスマス、その他の多くの休日を本当に祝いたいと思っていることを理解するのに役立ちました。私と一緒にこれを行うのは彼の自由な決断でした。私は彼の人生の一部になることができるので、私はそれについて非常に満足しています。

とにかく、私はあなたに素晴らしいそして素晴らしい2022年を願っています、セックスドールが好きかどうか。誰もがこの惑星で素晴らしい年を過ごすのに十分幸運であるはずです。この世界にはまだ多くの痛みがあるので、それはただの夢だと私は知っていますが、誰が夢を持つべきではありませんか?