メニュー:
さまざまな美しいリアルラブドールについて
2021/12/20
美しいリアルラブドール

私はいつもキチドールのリアルなダッチワイフに魅了されてきました。ここでは、黒、ぽっちゃり、男性などのリアルドールを紹介しましたが、標準的なセックス人形の範囲内でも、特に全体的な体の印象に大きな違いがあります。

たとえば、最近キチドールに登場した新しいリアルなリアルラブドールでも違いがあることを明確にするために、今日のリアルなセックスドールの違いをうまく示す2つの例を選択しました。

等身大ラブドール愛子ちゃんとえりなちゃん

リアルドールの愛子ちゃんから始めましょう。愛子ちゃんは、実際には、トピックに触れていない部外者が典型的な現実のセックス人形がどのように見えるかを想像するものです。愛子ちゃんは美しい巨乳、細いお腹、しっかりしたお尻、美しい脚、そして魅力的な顔をしています。愛子ちゃんは曲線と女性らしさの線香花火です。彼女は理想的なサイズに非常に近いを測定します。ボディサイズ。

しかし、愛子ちゃんを見ると、彼女も非常に女性的で細身ですが、別の写真が浮かび上がります。リアルラブドールのえりなちゃんは著しく薄くてセクシーではなく、彼女の魅力はまったく異なる方法で保存されています。たとえば、彼女のサイズではっきりとわかる、甘くてしっかりしたヒップや洗練された全体像に焦点を当てています。小柄なセックスドールとして、とてもエロい感じを与えることができます。

美しさとエロティカの好みは人によって違うので、今日はたくさんの異なる等身大ラブドールを持っているのは素晴らしいことです。たとえば、私の恋人が私のシリコンダッチワイフを手に入れるとき、ほとんど異なるバージョンはありません。たとえば、小さなバストのラブセックス人形もめったに入手できません。今日、TPEのリアルラブドールはそれを変え、愛セックスドール愛好家は必ずしも曲線美の不思議を望んでいるわけではなく、人々の間で共通しているように、特定のエロティックな特徴を強調する小柄な愛等身大ラブドールまたは愛ダッチワイフを明らかにしています。

リアルドールはポルノの世界を反映している

セックス人形の世界は、エロティックな人々の世界を反映していると思います。だからこそ、そこにいる人々を魅了する異性のすべてのものを見つけることができます。地理的な特徴(アジア、暗い肌など)に加えて、人々は特定のエロティックなスリルにも興味を持っています。これは決してリアルラブドールの胸のサイズではなく、セックスドールのえりなちゃんだけでなく、他の愛のぽっちゃりやおっぱいの小さな等身大ラブドールです。

今日はバレンタインダッチワイフの種類がたくさんあると感じていますし、キチドールを通じてお客様に喜んでいただいていることも嬉しく思います。これは、この種類のバレンタインリアルドールを安全にお客様にお届けするためのメーカーや販売業者の多大な努力を表しています。そしてターゲットを絞った方法で。kichi-dollは大企業に比べて小さな会社なので、この点で特に高い評価に値すると思います。

それでも、あなたがあなたの特定のエロティックな欲求を満たすはずのあなたの愛のセックス人形を見つけるのを楽しんでいることを願っています。えりなちゃんでも愛子ちゃんでもないなら、キチドールが喜んで売ってくれる他の何百もの現実的なTPEとシリコーンのリアルラブドールの1つかもしれません。