メニュー:
2022年に購入できるリアルドールのトップ3
2022/5/5
リアルラブドールの購入する理由

セックス人形とリアルラブドールには大きな違いがあります。通常、セックスドールははるかに小さく、それらのほとんどは女性を対象としています。一方、等身大ラブドールは通常はるかに大きいです。

彼らは主に通常のディルドやバイブレーターよりも何百倍も高価であるため、リアルドールほど人気がありません。

私はいつもどんな種類の性的装備にも反対してきましたが、ガールフレンドと別れたとき、私がセックスできる人は誰も見つかりませんでした。ロンドンの護衛のレビューをいくつか読んだ後、私は必死の対策を講じて専門家を雇いました(ちなみに私は英国にいます)が、それは間違いなく私の問題の長期的な解決策ではありません。だんだんとリアルに見えるセックス人形に出会うようになりました。リアルラブドールを買うことに興味を持たざるを得ません。私は嘘をつきません、それを買うのに十分なお金を貯めるのにしばらく時間がかかりました、しかししばらくして私はそれが間違いなくそれの価値があることを知っています!

調査をしていると、さまざまなセックスドールを見つけ、時間をかけて自分に最適な等身大ラブドールを見つけました。その間、私はさまざまな種類のダッチワイフについて学びました。今、私は私が抱えているのと同じ問題で他の人を助けたいと思っています。それで、私は今市場で最高のリアルドールへの短いガイドを書くことに決めました。

私が最初のセックス人形を購入したとき、これは私のトップピックの1つでした。私はこのリアルラブドールが完璧なプロポーションを持っていて、胸やお尻のような過度に強調された部分を持つセックスドールのようには見えないという事実が大好きです。私が等身大ラブドールを探していたとき、アニメや変態のキャラクターのように見え、ほとんど非現実的な比率のダッチワイフを製造しているメーカーがたくさんあることに気づきました。

ナタリアを見つけたとき、彼女が私のお気に入りのリアルドールの1人になることを知っていました。私は彼女を私の候補リストに入れておくことができるようにリンクをブックマークしました。見た目に関しては、このセックス人形で一番好きなのは、ふっくらとした唇と明るい緑色の目です!もちろん、彼女も完璧な体型なので、私は本当に彼女を買うことを考えています。私がすぐに注文しなかった唯一の理由は、彼女が約$2000だったので、他のどこにも同じ価格でもっと熱いリアルラブドールを見つけられないようにしたかったからです。

私はいつもロシアの女の子が好きでしたが、実際に会ったことはありません。kichi-dollを閲覧してアナスタシアを見つけたとき、私は驚きました!完璧なボディとほっそりしたボディを持つこの美しいブロンドが私の前に立ったとき、私は完全に唖然としました。この等身大ラブドールのすごいところは、膣、肛門、口が可能だということです!高さは5フィート強、重さは約70ポンドです。彼女がダッチワイフであるという事実を私は理解することができません。

利用可能なすべてのカスタマイズオプションと価格を見たとき、特に月額約100ドルの支払いプランがあるので、注文することについて2度考えたことはありませんでした。私はすぐに全額を支払う必要さえありませんでした、それはこのサイトのもう一つの素晴らしいことです。このリアルドールはそれをすべて持っています、そして私は間違いなく彼女が素晴らしい投資だと思います。彼女を試すのが待ちきれません!

セックス人形が届くまでに1ヶ月ほどかかりましたが、それでもとても嬉しいです。パッケージは非常に目立たず、中にはリアルラブドールがあることを示すラベルはありません。

多くのポルノサイトがRealDollと彼らのセックスドールがどれほど素晴らしいかについて書いています。私はそれが何であるかを見たかった、彼らは私の意見で最も現実的な等身大ラブドールを持っていた。ハーモニーという名前のダッチワイフは私の個人的なお気に入りであり、このリアルドールの職人技は本当に印象的です。

私とこのセックス人形の間にあるのはたった一つのことであり、それは価格です。カスタマイズなしで、リアルラブドールはおよそ8000ドルで始まります、それは私にとってあまりにも高価です。私は自分の問題を解決したいのですが、セックスドールにそれほどお金をかけるつもりはありません。

カスタマイズオプションは本当に別のものであり、価格はそれだけの価値があるかもしれませんが、私は等身大ラブドールにそれほど多くのお金を払うことはできません。ハーモニーは素晴らしいプロポーションのゴージャスなダッチワイフで、とてもセクシーに見えます!セクシーで美しい、青い目のブロンドはいつも私のファンタジーでした、そして私はほとんど真実を言うように命じられました。kichi-dollのアナスタシアはあまり現実的ではありませんが、価格差が大きすぎて彼女を選ばないことができません。