メニュー:
エルフ型のリアルラブドールの物語
2021/10/4
エルフ人形のストーリー

18歳の誕生日で、ろうそくを吹き消したとき、いたずらな願い事をしました。

私の2人の親友、ジェシカとサラは紙吹雪のポッパーを発射し、カズーをもてあそびました。ポッパーは小さな切り抜かれたペニスで満たされ(サラとジェシカのアイデア)、カズーもロールアウトディックでした。言うまでもなく、これは彼らが私のために投げていたパーティーであり、前日に両親や他の友人と一緒に、床の長さのドレスとシャツを喉にボタンで留めたパーティーではありませんでした。

その家は週末の間私たちのものでした、そして私の2人の汚い心の友人はそれを最大限に活用することに熱心でした。彼らは両方とも私より数歳年上で、「未成年の処女を守る」というレトリックに執拗に取り組んでいました。正式に合法になった今、その場で落札者に売りたいという印象を受けました。

「あなたが今公正なゲームだと知って、それはどのように感じますか!」ジェシカは私の後ろに来て私の胸をつかんだと言った。彼女が手に入れたのは一握りのブラウスだけだった。私はまだ生まれた日と同じくらい平らでした。しかし、私はできる限り一緒に遊んだ。

「誰にフェアゲーム?」私は言った。「私は中学2年生からデートをしていません。あなたとサラが「V」と「D」についてずっと嘘をついていない限り、私は自分を誰にとってもゲームだとは思っていません。」

「ああ、フォーンに注意してください」とサラはチャイムを鳴らしました。私は、いつもそれを試してみたくなりました。」

「私はそれが今尋ねるのに良い質問だと思います」とジェシカは言いました。「あなたは伝統主義者ですか、それとも誰かと一緒に楽しむことがリストに載っていると思いますか?」

何?セックスする女の子を見つけるような意味ですか?」私は言った。「自分で物事を行う方法すら知らないので、他の人をどうするかについての手がかりはほとんどありません。」

「まあ、あなたはいつかそれをしなければなりません!」ジェシカは言った。「そして、女の子はより親しみやすく、あなたを助けてくれるでしょう。男の子はただ彼のワムバムサンキューマアムをするでしょう。それから、彼がベッドルームの王様だったことをみんなに伝えてください。初めてでした。彼は文字通り18回突き進んだ。私は数えました。

台所のテーブルで椅子から起き上がり、バースデーケーキを切り始めました。セックスは間違いなく私の心にありました。欲しかった。悪い。私はまだ「それ」が何であるかを本当に知りませんでした。

「お二人には私を寝かせるための大きな計画があることは知っていますが、私はそれほど気にしません。私は無視されることに慣れているのに、なぜ誕生日のために突然変わるのでしょうか。」

「ああ、あなたはまったく気にしませんよね?それを試してみよう」とジェシカは遊び心のある笑顔で言った。彼女は両手でブラウスをつかみ、ヤンキーを与えた。彼女のシャツを閉じたままにしていたスナップの半分が大声で次々と飛び出し、巨大な卵割の山が爆発した。

私が手に入れるはずだったすべてのおっぱいに加えて、私のようなItty。Bitty。Tittyクラブに閉じ込められた6人の女の子のおっぱいがジェシカに行ったと確信していました。彼らは確かに魅了されていました。しかし、私は少し肩をすくめて、代わりに私のケーキに集中しようとしました。ジェシカは私をじっと見つめ、自分のケーキを持ち上げました。

「おっと、ばかげて」彼女は言って紙皿をひっくり返した。フロストしたてのケーキの大きな部分が彼女の胸に四角く着地した。それがテーブルに転がり落ちたとき、それは粘着性の白い砂糖の巨大な塗抹標本を残しました。彼女は胸の谷間を指でなぞり、長く伸ばした舌でフロスティングをなめました。

本当に見たかったのですが、目を伏せてナプキンを投げつけました。「あなたはそれをすることであなた自身をねばねばさせるつもりです」と私は言いました。

サラは笑った。「おお、ジェスをシャットダウンしました。しかし、それが慰めであるなら、あなたは私を少し行かせました。たぶんフォーンは男の子だけです。あるいは、飛行船だけでなく、もう少しクリエイティブにする必要があるかもしれません。」

サラはタイトなチアショーツを、ストリングビキニよりも小さなお尻を覆うまで巻き上げました。猫のように軽く、彼女は台所のテーブルに飛び上がった。彼女が四つん這いで私に這い上がったとき、彼女の小さな小さなフレームはほとんどテーブルを動かしませんでした。彼女は私の鼻に少しキスをして、ぐるぐる回って背中を完全に分割した。小さな体操選手は橋に向かってアーチを描き、かろうじて覆われた猫を私の顔から数センチ押し出しました。彼女のショーツの滑らかな布は、下にあるものの形を隠していませんでした。私は彼女のクリトリスの隆起さえ見ることができると誓った。

これは私を不意を突かれた。私はそれに目を向けさせましたが、十分な速さで目をそらしませんでした。ジェシカが「私はそれを見た!あなたは見つめていました!」サラは勝利を収めてギグをし、テーブルの上の完璧な逆立ちに持ち上げました。彼女は楽に円を回し、99%の裸のお尻を私の顔に向けて手と膝を下ろしました。彼女は私を肩越しに振り返り、お尻を小刻みに動かした。彼女はスプリットから膝の上まで上下に飛び出し、ゴーゴーダンサーのようにスプリットに戻った。

「ああ、あなたたち二人は史上最悪の友達です!」私はサラに言って手を振った。私はふざけて彼女を押しのけるつもりでしたが、私は彼女の裸のお尻を四角く叩き、ハードスパンクの完璧なスナップが鳴り響きました。トマトのように顔を赤らめた。サラはトップのうめき声と「YES MOMMY!!!」の上に巨大なものを出しました。ジェシカは私が手を顔に埋めたとき、爆笑しました。

「お二人はもう終わりましたか」と私はうめきました。「これは公式にはこれまでで最も恥ずかしい誕生日パーティーです。」

「ああ、私たちも近くにいません。私たちは今あなたにあなたのプレゼントを与えなければなりません。」ジェシカは私の顔から手を離して言った。

「それは何ですか?私自身の巨大なゴム製のペニス(大人の大人のおもちゃ)?」私は言った

「ああ、それで彼女は「D」について考えている」とサラはチャイムを鳴らした。それらは楽しいですが、私たちはもっと良いことを念頭に置いています。そしてそれはあなたにいくつかの実際の行動を起こすのを助けるでしょう。私たちは買い物に行きますが、あなたのお母さんがあなたを連れて行く場所はどこにもありません。私たちはクレアのエロティカに行きます、そしてあなたが私たちが見つけることができる最もセクシーなレース、革、そしてサテンのあなた自身の秘密の女の隠し場所を手に入れるまで私たちは去りません。」

私は彼らに遊び心のあるしかめっ面を与え、2階に行進して着替えました。素敵なジーンズとより良いTシャツに入る前に、ジェシカは私の部屋に押し込みました。彼女は花柄のサンドレスを着ていました。彼女の短い黒い髪は彼女の耳の後ろに花で固定されていて、彼女は明らかにブラジャーをつけていませんでした。サンドレスのVネックとヘッドライトのニップルから流れ出た1マイルの長さの劈開線がそれを明確にしました。

サラは、同じように短いサンドレスを着て彼女のそばに飛び込んだ。彼女の腰の長さの赤い髪は、私たちが確信していたアイルランドの王女のように編まれていました。彼女のはつらつとした小さな胸は同じブラジャーなしの治療を受けましたが、彼女のドレスの黒は彼女の乳首を少なくとも少し幸せに見えさせませんでした。

「私たちはあなたがその退屈な服を選ぶことを知っていました」とジェシカは言いました。「ランジェリースウィーティーを購入します。何かを試着するたびに、ジーンズを脱ぎ捨ててTシャツに引っかかってしまうことを望んでいません。そして、あなたはその下に大きなおばあちゃんのパンティーが付いているランジェリーを着ている嘲笑に見えます。」

「それで、ここにあなたがあなたのプレゼントを手に入れるためのキャッチがあります」とサラは言いました。

ジェシカが小さな白いサンドレスを持ち上げている間、彼女は彼女の指で世界で最も小さい黒いひもをひねりました。

「白、純粋な小さな処女のために。ああ、私たちはあなたにも適切な靴を手に入れているので、今はサンダルだけです。切る!サラは私にひもを投げて言った。

「その時、私たちは皆一致していると思いますか?」私は笑いながら言った。彼らはうなずいてドレスを持ち上げ、小さな黒い皮ひもを見せびらかした。

「お二人は本当に私をとても困らせます」と私は言いました。「私もそれから抜け出すことを約束してください。」

「取引する」と彼らは両方とも言った。