メニュー:
ラブドールの箱から出して評価
2021/7/12
初めてドールの感想

今日の午後オフィスに引っ越して、午後中ずっと一生懸命働いた。するとまたラブドールが届きました。急いで写真を2枚撮り、宿題を提出しました。後で詳細な評価をしていきましょう。ゴシップしないで、写真を入れてください。私が撮った写真には美しさはありませんが、私が追求しているのは、真実、真実、真実の2つの言葉です。私の考え:

1.今日は疲れすぎました。ラブドールは持ち出されましたが、頭がロードされず、バッグが取り外されませんでした。本当に疲れました。ご理解ください。

2.ラブドールのパッケージは、カートンと木製のフレームです。パッケージは、内側が3層、外側が木製のフレームでしっかりと包まれており、Debonがドアに届けます。3.ラブドールの重さ、わかりました。1.5メートルの棚を持っているのは簡単です。もちろん140年代より重いですが、沈みすぎないようです。

4.ラブドールの感触。さて、気持ちの良い145の巨乳はないことを認めなければなりません。内部構造は金山153と同様である必要があります。ですから、腕や脚が表面(約2センチ?感じ)で絞られているような感じで、柔らかくて中が硬いです。具体的に腕を絞って比較しましたが、腕を絞ったような感じです。不満を言いたいのはお腹で、お腹は一層だけ柔らかく、中は硬いです。これは実在の人物とはかけ離れているため、メーカーに改良を依頼することをお勧めします。幸いなことに、胸はかなり気持ちがいいです。実在の人物のようにかわいらしいです。

5.これは私が箱から出して赤ちゃんを受け取るたびに私が不平を言いたいところです。同じラブドールで、メイクや絵が異なると、最終的な効果は大きく異なります。多くの赤ちゃんの頭は受け入れるのが難しいと感じていますが、それは実際には化粧の問題です。 Meng Zhi Lianの家族は、上司と画家が女の子であると推測して、これをよりうまく行っており、彼らはより慎重です。私は他のDSを見たことがありませんが、私にはわかりません。FangzhenとAlluringがこの問題を抱えていることがあります。ワワに戻って、これはスモーキーメイクですか?ジンサンの衣装よりも繊細な感じです。

6。特別な感じ:まつげが植えられています。他のメーカーのようにつけまつげで接着されていません。良いか悪いかはわかりません。意見は人によって異なります。詳細な写真を送ってください。私のスカムカメラ技術は自動的に無視してください。

7.その他:かつらが着用されておらず、赤ちゃんの頭が固定されておらず、赤ちゃんの服が着用されていません-それは本当に力がありません。引っ越しは本当に大変な作業です。肉体労働はすべて今日に集中しているようです。別の日、かつらとドレスを着て、みんなに挨拶してください。フォーマルな外観です。そして今回は、よく覗いても。さて、子供靴、最初にここに報告してください。仕事を辞めて、次回の分解を楽しみにしています。